SSブログ

【ご当地グルメ】北海道ラーメン! [ご当地グルメ]

スポンサードリンク
こんにちは、生姜湯片手にあんこを塗った食パンを頬張り幸せ気分な、のんです。

今回は、北海道物産展でこんなものを買いました!


image.jpg

サッポロのラーメン*\(^o^)/*
気さくでおもろいおっちゃんが、試食販売していました。
食いしん坊な私達はモチロン試食を頂き、なかなかイケたので購入したのでした。
スープは醤油、塩、味噌から選べるということで、試食した醤油を選択。
(後からおっちゃんに「塩バターも美味いぞ」と言われ、ぐぬぬぬぬ…となりましたが笑)

というわけで、折角なので…


image.jpg

モヤシにおネギにコーンに焼豚!
急遽ラーメンの具を調達し、盛り付けてみました( ̄^ ̄)ゞ
ビジュアル的にはイマイチだけど、なかなか美味しそう!

それでは、いただきまーす。




クソうめえええええ!!!!

麺は細めで程よい固さ、スープがよく絡む〜。
そして、その醤油スープがあっさりしていてなかなか美味しい!
ラーメン好きのタレ目も大絶賛でした。
こんな味がお家で食べられるなんて(= ̄ ρ ̄=) スバラシイ!

いつか実際に北海道へ赴いて、ラーメン食べてみたいです。

スポンサードリンク

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。