SSブログ

【ご当地グルメ】名古屋コーチンの手羽先! [ご当地グルメ]

スポンサードリンク
こんにちは、のんです。
名古屋グルメの旅の続きです(^o^)

少し歩いて空いた小腹を満たすものを探していたら、
これまた名古屋名物、手羽先がお持ち帰りできるお店を発見!
鳥開総本家( http://www.tori-kai.com )さんです。
何でも名古屋コーチン手羽先が、唐揚げグランプリ手羽先部門で最高金賞を受賞されたとか。
これは食べないわけにはいかない!!
というわけで、


image.jpg

手羽先ゲットだぜ!
名古屋コーチンと普通の鶏手羽先の食べ比べができるセットを購入しました。


image.jpg

上が普通の手羽先、下が名古屋コーチンの手羽先です。
まず大きさが違う!名古屋コーチンでかい!
それでは、上の方から頂きましょう。


クソうめえええええええ!!

外はパリパリ!中はジューシー!
秘伝の甘辛いタレがうまーい!
これはお酒が進みますわー(お酒飲めないけど)。

それでは…本題の名古屋コーチンを…


クッッッッッソうめえええええええええ!!!!

タレの美味しさや皮の香ばしさは先程の通りですが、
身が更にぷりっぷり!肉厚!!
普通のやつより甘くー感じたのですが、鶏肉そのものの甘味でしょうか。おーいしい!
食べ比べを買って良かった!ごちそうさまです(*^^*)

名古屋グルメ、まだあります!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。