So-net無料ブログ作成

【湯村温泉ぶらり旅】リフレッシュパークゆむら [旅行記]

スポンサードリンク
こんにちは、前回に引き続き、のんです。

さて、とうとうメインの温泉の紹介になるのですが、ただの温泉じゃござあせん。
何と、水着で入れる温泉なのです!

それがこちら「リフレッシュパークゆむら」( http://www.refresh.co.jp/refresh/index.html )です。
水着で入れる露天風呂、プール、そして従来の室内温泉がセットになった、欲張り〜な施設です。
普通の温泉でカップルや夫婦で混浴しようと思ったら、貸切風呂を使わないといけなかったりで大変ですよね。
その点こちら、露天風呂は男女共用、水着なので気軽に混浴ができちゃいます!
超オススメです。

さすがに施設内の撮影は難しかったので、公式サイトの画像をお借りしますが…


image.jpg

こーんな立派な露天風呂や…


image.jpg

滝風呂にも水着のまま入れちゃいます!
修行ができますね(笑)

その中でも一番良かったのは、洞窟風呂!
洞窟から湯村の景色が一望できるのですが、これまた絶景です。
ちょうど雪の積もっていた時期だったので、とても綺麗でした。
写真をお見せできないのが残念〜。

もちろん室内風呂も本格的な温泉で、ぽかぽか温まるし、お肌もスベスベになりました( ´ ▽ ` )
熱すぎないのが個人的には嬉しいポイントです。
観光客だけでなく、地元の奥様方の憩いの場になっていました、

ただ、水着のレンタルがあるのですがスクール水着に近いかんじなので、恥ずかしい方は水着を持参すると良いかと思います。

やっぱり冬は温泉ですね♪極楽極楽。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。