SSブログ

【湯村温泉ぶらり旅】足湯と温泉玉子! [旅行記]

スポンサードリンク
こんにちは。理由もなくタレ目に雪玉を当てられる理不尽さにむぜび泣く、のんです。

絶品但馬牛を頂いた後は、温泉街の探索!
雪の中、靴を濡らしながら歩きます。


image.jpg

河原に足湯を発見しました'(*゚▽゚*)'
この日はタイツで残念ながら足は浸かれなかったのですが、手を浸してみるとあったか〜いv
更にその近くには、温泉玉子の作れるスペースがあるではないですか!


image.jpg

私たちも、さっそく玉子を投入!
12〜15分程で出来上がるということで、お土産屋を見て待つことに。
今回は試食しか食べれなかったけど、とち餅が名物だそうです。
独特の風味があって、おいしい♪

時間になったので、仕掛けておいた玉子を引き上げます。


image.jpg

お〜〜、ぷるんぷるん!
中身もちゃんとできてるかな〜。


image.jpg

おおおおおおおお!
茹ですぎず生すぎず、絶妙な半熟具合!こんなの美味しいに決まってる!
玉子についていたお塩をチョット振りかけて…
お味はもちろん、
クソうめえええええええええ!!
黄味がとろけます!

次はとうとう温泉だーーー!!

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。