SSブログ

【ご当地グルメ】但馬牛のサーロインステーキ [ご当地グルメ]

スポンサードリンク
雪を見たら相方のんに当てたくなるタレ目です。

今回は湯村温泉の旅行記を記します。

但馬のご当地グルメと言えば、但馬牛ですよね。
あと、カニも有名ですね。

今回は、少し奮発して但馬牛のサーロインステーキ食べちゃいました(^人^)

初めてブランド牛のステーキ食べました……(O_O)
image.jpgよく食レポでとろけるって言われてますが、初めてその感覚が共感できましたヽ(;▽;)ノ
くそうめぇぇぇえええ!!

今まで食べてた肉は何だったのかと、思うぐらい美味しい一品でした。

大根も地元で作った物らしいのですが、ダシがしみてて美味しい

image.jpg

また、肉と一緒に提供された野菜も甘みがあって野菜好きの私は感動しました(^人^)
ごちそう様です

image.jpg

鉄板は肉がすぐ焼けるように温度を調節しているみたいですね。
image.jpg
確かに頼んで比較的にすぐにステーキ出てきたな!!

タレ目は思いましたが、値段が高い物はそれ相当の価値があるなと(≧∇≦)
値段以上に幸福感で満たされたので食べて良かったと思います。


一生に一度で良いので高級食品を食べてみて欲しいと私は思います。
何度もは難しくても、生涯に一度ぐらいはこの感覚を皆様にも味わって頂きたいと思います。


まだまだ湯村温泉ぶらり旅続きます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。