SSブログ

【心斎橋・難波・日本橋ぶらり旅】 [旅行記]

スポンサードリンク
鍋料理が美味しい時期になりましたね。
シメは雑炊よりもうどん派のタレ目です。

今回は、心斎橋・難波・日本橋の旅日記を記します。

B級グルメを個人的に食べ歩きたいと思い足を運びました。

初めにたこ焼き食べました(^人^)

大阪に居ながらたこ焼き久しぶりに食べました(^ω^)
自宅にたこ焼き機があったはずなのに行方不明…Σ(・□・;)

20141220002136f7e.jpg 20141220002135f9b.jpg




お味はいかほどに…外カリカリ中トロトロでウマウマです♪( ´▽`)

続いて唐揚げ食べました(^人^)
20141220002136ccc.jpg



ピンぼけが酷い…



一つがかなりでかいのですが、
下味がしっかりしてて、
口の中に広がるゆずワールド…←言いたいだけです?

身も食べ易くもう少し食べたいなぐらいで、止めておきました?

続いて、たこせん食べました(^人^)

20141220002140d86.jpg 20141220002227cde.jpg





吉本の難波花月のすぐ横にあるお店で購入?

今月オープンしたてとのことです。
店のスタッフが和気あいあいしてる感じが良い印象でした。

値段もリーズナブルでチーズとネギトッピングで250円
トッピングなしなら150円

値段に惹かれたわけではないですが、値段以上の幸福感をタレ目は得られました?
味はエビせんべいの中にたこ焼きが入ってるのみです。

ただ、意外にボリュームあったので、これ2個は1人で食べるのはきついかなと思います。

とか言いながら…
すぐに、次のたこ焼きを食べました(^人^)

20141220002239c8e.jpg




トッピングは用意されてる物の中からなら自由との事…

マヨネーズ、ソース、青じそ、鰹節のシンプルなトッピングして頂きました?

吉本芸人もよく来店されるとの事で、店内に若手からベテランの芸人さんの写真がズラリΣ(・□・;)

難波花月の裏側に位置してるので、通いやすいんだろうなと思います。

腹ごなしに電気街に向かいました?

その道中で見つけました?
2014122000224363d.jpg



ハートですよね?多分


電気街で懐かしのレトロなゲームを発見したり、
もう販売していないプラモデルなんかを発見してテンションあげあげなタレ目でした。

新しいPCも買いたいと思いソフマップに寄ったのはいいですが・・・
店員さんにすぐ声かけられそうだった為売り場を軽く見て終わりにして立ち去りました。

帰り際に撮った物です。
道頓堀の風景とカニ道楽です。
20141220002306577.jpg 20141220002313ad7.jpg



20141220002306bd8.jpg
カニさんが飲酒運転撲滅のタスキしてる(笑)

もう少しだけ続くよ・・・
【心斎橋・難波・日本橋ぶらり旅】おまけ
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。