SSブログ

【嵐山ぶらり旅】食べ歩き編 [旅行記]

スポンサードリンク
12月に入ると寒波がやってくると天気予報士の方言ってましたが、
そんなの関係ないタレ目です。

引き続き嵐山旅日記を記します。

駅でてから凄い人の多さ?
一種の祭り状態ですね^_^

渡月橋も片側通行で列を作って進んでました…

地元で有名なカフェでランチを済ませようと足を運んだところ…Σ(・□・;)
人がかなり並んでたの食べ歩きで済ませようと決まりました。

初めに、嵐山行ったら私が必ず食べてたコロッケを食べました。
余りにもお腹空き過ぎてた為写真におさめるのを忘れてましたorz

次に、磯辺焼きとねりもち食べました。


20141130230207ec4.jpg 201411302302034ec.jpg




ねりもちはめちゃくちゃ抹茶味しててウマウマ?
磯辺焼きは餅の食感と海苔醤油の味がマッチしててこれまたウマウマでした(≧∇≦)

食べてる最中に河川敷から撮影した渡月橋です?

20141130230204ece.jpg



やっぱり人いっぱいでした。

もう少し続くよ?

【嵐山ぶらり旅】阪急乗車編

【嵐山ぶらり旅】景色&食べ歩き編
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。