SSブログ

【六甲山ぶらり旅】六甲ケーブル [旅行記]

スポンサードリンク
雨男かと思いきやそうでもないと思いはじめた今日この頃、タレ目です。

本日は前回雨になった為延期した六甲山に行ってまいりました。
しばらく六甲山旅日記書いていきます。

六甲山に向かう為の六甲ケーブルを使い山頂に行きました。
20141118094606feb.jpg



以外に近場に住んでいるのに行ったことなかったので乗る前から、
テンション高らかに待機してました。

しばらく待つこと数分ようやく、
電車来ました?

20141118094606d4e.jpg


道中は緑に囲まれた山道を走行していました。
20141118094609413.jpg  2014111809461063b.jpg 20141118094607a1d.jpg


途中すれ違う電車は逆光で見にくいですね!!すみません。

20141118100224b3c.jpg

そんなこんなで10分ぐらいで山頂につきました。

20141118100230c1b.jpg

2014111810022651f.jpg

山頂から見渡す景色は最高ですね!!きっと夜景も綺麗なんだろうな・・・
六甲山ぶらり旅まだまだ続きます。

【六甲山ぶらり旅】六甲山牧場編
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。