SSブログ

【伊勢・志摩ぶらり旅2】安土桃山文化村編 [旅行記]

スポンサードリンク
タレ目です!!

引き続き伊勢・志摩の旅日記を紹介します。

本日は”安土桃山文化村”を紹介します。

他にも沢山行こうと思っていた場所があったのですが、
思いの他バスの本数が無いのと最終の時間が早かった為
急きょ予定を変更して行くことにした施設です。
時間があったら行きたいなぐらいでしか思ってなかったのですが、
行って見たら想像以上に面白かったです。


館内のゆるきゃらの劇場が個人的には一番印象的でした。
劇の監修を萩本欽一さんが行っているのもあり
演出が中々面白く、これを見れただけでも来て良かったかなと思えたぐらいです。

ちなみに、”まげdeっち”一挙手一動が可愛かったです。
まで

伊勢・志摩付近で景色を一望出来る場所を探していたのですが、
無かったので諦めていたのですが、
安土城を再現した城から一望できる景色が中々乙だなと思えるぐらいで良かったです。
残念ながら天候が曇っていたので、晴れいたらもっと綺麗に見れたんだろうな・・・
20141021124407b7d.jpg 20141021124410b42.jpg 201410211244113bf.jpg


その他にも、沢山のアトラクションがあり、
中でも迷路はシンプルな作りながら、ワクワクしながら遊べました。

景色も一望でき劇の演出も楽しめて他のアトラクションも並ばずに遊べる為、穴場スポットではないでしょうか?
ご家族やカップルで行かれたら楽しめる施設だと思います。

最後に城の展望台にこんな物があったのでアップしておきます。
20141021124645e4d.jpg

皆様の恋愛が成就するように!!

【伊勢・志摩ぶらり旅】伊勢神宮編

【伊勢・志摩ぶらり旅3】ご当地グルメ食べ歩き
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。