SSブログ

初投稿!! [ごあいさつ]

スポンサードリンク
はじめまして!「のん」と申します。
このたび、相方の「タレ目」とご当地グルメをブログで紹介していくことになりました。
よろしくお願い致します。

ふたりとも、食べることが大好きな食いしんぼうさんです(´∀`* )
そのため、外食や食べ歩きが趣味なのですが、
せっかくなので美味しいものや面白いものを発見したら、どこかに書き記しておきたいな〜と思い立ち、
当ブログを開設することになりました!

食レポなんてまともにしたことがないので、変な部分も多々あるかもしれませんが…笑
これから、たくさんのデリシャス〜なグルメを皆様と共有していけたらと思います!




ご挨拶代わりに、ご当地グルメではないですが、今日頂いた大好きなパンを↓




20141017215247c82.jpg


オーサムベーカリー(http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27081110/)さんで買いました。
特に気に入ったのがこの


201410172218092e0.jpg


新商品のイチヂクのデニッシュ
大きな果肉がゴロっと乗っていて豪華(///^^///)
あまーいイチヂクと程よい酸味のチーズクリームが相性バッチリ!
アクセントのすだち?も爽やかでGOOD。
パンというよりリッチなスイーツを食べたような感じで、幸せ気分でした〜v

では、今回はこの辺で!
最後までご閲覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。